拍手する
本日のネットニュースで

盗んだゴルフカートで高速道路逃走 豪

の記事が!

いやいやいや!豪がオーストラリアってことは分かってます!分かってるんですけど!
狩魔パパならゴルフカートで高速走りそうじゃないですか!
盗んだバイクで走り出す15の夜 的な?

ちょっとのニュースで妄想がすぎます。
はやく逆転検事でないかな…。
i02.jpg

拍手する
こんにちは!拍手を下さった方、ありがとうございました!
しかし拍手ページの設定をずっとほったらかしにしていて
お見苦しいお礼ページをお見せしてしまい
申し訳ありませんでした。

なんとか直しました。ぐだぐだですいません…。
拍手する
Mac版4.0が出たので買いました。
まだちゃんとは使ってないんですが、ペン入れは慣れればいいかも!

しかし、説明書の分かりにくさはいかがなものか!
今度マニュアル本を買って来ます。

慣れたら作業が早いだろうなあ…と思いつつ
慣れるまでが…ねえ。
拍手する
焼肉刑事土瓶はゲーム『逆転裁判』を中心に
主にオフラインで活動しております。
これから『龍が如く』や『銀魂』にも手を出そうとしています。
こちらのブログは、サークル焼肉刑事土瓶の活動&近況などです。

どうしようもないギャグで活動しています。
オタク向けの表現ばかりです。
ネタバレ等もございますのでご注意下さい。

上記の件に関するクレームには対応出来ません
閲覧はくれぐれも自己責任でお願い致します。

焼肉刑事土瓶は脳天勝が個人で管理しております
制作会社及び販売元とは一切関係ありません。

画像・文章の無断転載及び加工、配布はご遠慮ください

ではでは、よろしくお願い致します。
拍手する
長い間放置してたんですが
やっとなんとかなりました。
これからもよろしくお願い致します。
拍手する
