拍手する
まだ逆転検事が終わってないのに
攻略本を買いましたよ…。何してんだ!

それから、9月の裁きの庭に参加します。

よろしくお願い致します~。
sabaki


拍手する
というわけで、検事プレイ中なんですけども、
なんとまあ懐かしい方々が続々出て来て
逆裁ファンとしてはめちゃくちゃ楽しいです!

こりゃもう逆転裁判4いじょ…ケフンケフン!失敬!

いや、もうお祭り的ゲームとしても、推理ゲームとしても面白いです!
みったんに合った新システムもいい感じ!
サイコロックにしろ、みぬくアレにしろ、よく毎回新システムが
出て来るもんだと驚きです。王泥喜です!

29日に攻略本が出るので、それまでに終わらせて
攻略本は新刊に駆使したいです。

ゲーム中イトノコ刑事の可愛らしさにグっときたり…。
ごめんね、毎回変態あつかいして…











…その扱いはやめないけど。
拍手する
2009.06.12 新刊の予定
夏コミ新刊の予定ですが、
再録本と逆転検事本を予定しています。

再録本は

逆転逆転逆転裁判(成歩堂)
逆転逆転逆転裁判(王泥喜)

の漫画の部分

逆転成歩堂
にょみがえる逆転

を再録します。書き下ろしも入れたいなあ…。

逆転検事も嬉しいキャラが出てるので
ウハウハしてますが、いかんせん何も決まらず
フワッフワしています。

もっと細かく決まったら(と、いってもおそらく入稿のときかと思いますが)
また書きますのでよろしくお願い致します!
拍手する
2009.06.07 夏コミ
当選しておりました!
新刊の予定は後日書きます。

今日は報告まで…。よろしくお願い致します~。

みつ001
拍手する
