拍手する
本日、検事本、入稿しました。
なにも問題なければ
夏コミ新刊は

検事本1冊と
逆裁再録本1冊になります~。

よろしくお願い致します~。
... 続きを読む
拍手する
2009.07.16 初描き
噂の狼たんを初めて描いてみました。
油断するとなるほどくんになってしまう・・。

ショックを受けたとき「うおおおおおんっ」
ってなるとこがかわいいっす

しかし龍の字を使う登場人物おおいなあ
ドラクエでもないのに←関係なし。
rou001



拍手する
クライマックスに入り、
最初ぜんっぜん興味のなかったのに

狼たんが可愛くなって来た・・。

29おっさんが17の冥ちゃんに「アネさん」って!

冥ちゃんどんだけ頂点やねん!
拍手する
2009.07.09 入稿
再録本入稿しました!なんとか印刷所の割引に間に合いました。

書き下ろしは7ページです。
長く土瓶をご存知の方は「またか・・」という感じですみません!

これから検事のほうにとりかかりますが、
こちらは割り増しかも・・!ていうかコピーかも!

当日会場製本はやだな~。


gono

拍手する
