拍手する
2009.08.21 携帯向け
携帯でブログを見ると画像が見れないので
携帯用のテンプレートを設定してみました。

アドレスの最後に ?mを付けて下さい。

自分の携帯では見れたのですが
大丈夫でしょうか・・。

↓携帯のURL
http://yakidobi.blog94.fc2.com/?m
拍手する
夏コミお疲れさまでした!
暑い中スペースまで来て下さった方、ありがとうございました。

当日は、荷物が多いわ、おつりを間違えるわ
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
お声をかけて下さった方にも、もっと気の利いた返事はできねえのか!
と、布団のはじを噛んだら涙でしょっぱい次第です。

今回、夏コミでは逆検本を買いあさったのですが
まだまだ足りない感じです。
9/13の裁きの庭もいまから楽しみです!

逆裁とは関係ないのですが
ドラクエ9のすれ違い通信がすごかった…
さすがコミケ!!
拍手する
2009.08.09 夏コミ新刊
夏の新刊の詳細です。



d01

↑逆転再版

逆転裁判1~4の再録本です。
B5/108p/\900


d02

↑UNDECIDED【未決定】

逆転検事ギャグ本です。
ノコミツと狼がごちゃごちゃ入り乱れております。
B5/28p/\400



よろしくお願いします。
拍手する
