拍手する
調子に乗りました。
... 続きを読む
拍手する
kero

今日は敬狼の日ということで、敬意をこめて狼を!
シャツを着ていないのも敬意の表れです!

拍手する
今、まさにドラクエ9をやっています。

男女の装備が別れてて、男の子は女の子の防具が装備出来ないはずなのに
メイド服だけは別なんですね!!
スクエアエニックス!!分かってるわ~!

装備はレベル99から転生すると男女関係なく装備できるアイテムを
もらえるんですが、メイド服は最初っから男女兼用!
j001
職業 盗賊 (盗賊=ワル=リーゼント&眉なしという短絡的な作り!)
装備 ハイパードリル ネコ耳 メイド服 ビクトリーパンツ 素足

このビックトリーパンツが結構重要なんですが、

痛々しい語りを始めるので隠します。
拍手する
日付がかわってもう2日前になってしまいましたが、
裁きの庭お疲れさまでした!

スペースまで足を運んで下さった方、お声をかけて下さった方
ありがとうございました~!

夏コミよりもたくさんのコスプレを見られてほくほくしました
宝塚の見事なコスプレの方もいてもう…もう…もう!!

他にも、王都楼さんや哀牙さんなど、キャラのバラエティに富んでおりました。


そして、狼タンの本を買いまくりました!
みなさん自然にシーナの髪型を描いて素晴らしい…!
私はどうしても昔のふかわとか芸人さんみたいな変な感じに
なってしまうので羨ましいです。


ではでは、素敵な本で狼ゲージを満タンにして
冬に向けて頑張ります!

受かるといいなあ…冬…。
拍手する
2009.09.12 言い訳を・・
インフォメ用小冊子を印刷しましたよ。
今は全自動で中とじ、ホチキス止めまでやってくれる
マシンがあるんですね!すごい!
拍手する
こんにちは!脳天勝です!

9/13の裁きの庭ですが
ページ多めのインフォメペーパー
を配布しようと思っています。

冬に発行しようと思っている狼本の下書きをできるとこまで
載せられればと・・!



そして逆転裁判の話ではないのですが
今度、少年誌に読み切りが載ります。9/26発売です。
見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します!
yomi



詳しくはこちらから!↓
拍手する
こんにちは、昨日、イベント「裁きの庭」で
追加椅子を探しまわる夢を見た者です。

裁きスペースは き08 です。

今回、新刊ありません。すいません・・・。
無料配布の薄い何かが出来れば・・と、思っているのですが
ギリギリまでどうなるのか分からない感じです。

また13日が近くなったらお知らせしますので
よろしくお願い致します。
拍手する
