拍手する
本日は裁きお疲れさまでした!
スペースに足をはこんで下さった方、お声をかけて下さった方
ありがとうございました!

今回はホワイトデーということで本部の方が
チョコレートをくれましたよ~。

その本部の方のコスプレのチョイスが
ゼニトラさん、本土坊さん、ローメインさんと
濃すぎるチョイスで素敵すぎでした…!

テンションだだ上がりでしたよ!フッフ~ウ!!

毎回、裁きではコスプレ見るのも楽しみです。
今日は綾里キミ子さんがツボでした…!
... 続きを読む
拍手する


3/14 裁き新刊が出ます。

12p単色中とじ共紙本。↑表紙
ホワイトデーなのにバレンタインの本です。
でも夏や冬にも売っちゃうんだぜ!


初めてFTP入稿にチャレンジしたのですが、同人誌で最も罪深いと言われる
ノンブルの入れ忘れをしてしまいました!!

ギリギリの入稿はダメ!っていつも思います。



↓本文 こんな感じです。また主線が鉛筆線です…。

V008.jpg
拍手する
遅いお知らせでアレですが
裁きスペース く-12 です~。

新刊はバレンタイン祭り的な薄いコピー本を予定してますが、
今、出来てるのは表紙だけなので、当日無かったらすいません…!!

時期もの(しかも遅れてる)なのでなるべく出したいんですが…。
拍手する
