拍手する
2010.06.17 ゴドー祭り
ゴドー祭りが終わってしまいました…。

ていうかブログでつぶやいてサーセン。
拍手する
ツイッターがゴドーbotのつぶやきで埋め尽くされて壮観ww
どうしたんだゴドー!
拍手する
拍手コメントありがとうございました。
拍手する
夏コミ受かりました!ワ~イ!

1日目 西地区「お」16bです。よろしくお願い致します。

と、喜んでおりますが、夏の予定はノープランです。
しかし!何らかのシモ的な本は出したいです。

そして、夏なのにバレンタインの本とか持って行きます。すいません…。





ところで新常用漢字に冥たんの字が!
最近逆裁ネタが無いのでこんなとこでハアハアしましたよ。

新常用漢字…尻とか股とか唾とか苛とか蔑とか匂とか勃とか萎とか亀とか剥とか
ド変態ワードばっかりじゃないですか!

常用してんのか!?これ!??
















… ハイッ!



と、いう訳で夏もよろしくお願いします。


meinatu

拍手する
