拍手する
というわけでやっとクリアしましたよ!
これからサブストーリー回収に入ります。

龍が如く5は出ないのかなあ…
また会う日まで!とか言われちゃったしなあ…。

拍手する
2011.06.27 拍手レス
拍手ありがとうございました!
拍手する
kanban

先日は神室町!見参!プチオンリーお疲れさまでした!
スペースまで来て下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
新刊がしょぼくてすみませんでした…。
いつかは印刷所に怒られるくらいのエロスな本を描いてみたいです…。

アップしたイラストはスペースの看板です。
焼肉刑事土瓶では毎回一コマ漫画的な看板を描いているのですが
ちょっと考えすぎて意味が分からない感じになってしまいました…。

今回は龍が如く本をたくさん買えたのでとても幸せです。
いっぺんに読むと萌え禿げそうなのでちょっとずつ読んで
自分をじらしてみたりするドMな読み方をしています。

拍手する
kokuti003

6/26、突発本です。
本文鉛筆書きのコピー本です。

突撃 OF THE END
B5/16p/コピー/100円

内容は龍司の苦悩話と大吾の女装ネタです。

お近くにお寄りの際は是非!よろしくお願い致します。
拍手する
2011.06.11 夏コミなど!
kokuti01
夏コミ受かりました!ジャンルは銀魂です。

金曜日キー14b焼肉刑事土瓶です。

そして6/24COMIC CITY東京127
龍が如くプチオンリー神室町!見参!にも参加します。

ナ-16a焼肉刑事土瓶です。

よろしくお願いします。

ジャンルは違えど、内容はいつものように変態です。
ということで右手が武器のおっさんを描いてみました!
拍手する
