拍手する
誤字をやらかしてしまいました…。
INN MOU の11pの三コマ目のセリフです。



ああッ!あの日の自分に違ってるよ!と教えたい!
間抜けな誤字ですみませんでした…。
拍手する
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

そして冬コミお疲れさまでした〜!
サークルに立ち寄って下さった方、お声をかけて下さった方
ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました。
おいしく頂きました〜!

それから、今回は手に取りにくいタイトルの新刊ですみませんでした。

2013年賀001


今年の年賀状は誰やねん!て感じです。
生年賀状はひとりひとりちがうチン☆コの形を手描きしました。
やったー!わーっしょい!わーっしょい!
拍手する
