拍手する
20141129a

本日、入稿いたしました!新刊は

コカンから兄弟が生えワシはどうすれば
A5/40p/¥400


です。表紙の裏もカラーイラストが入っております。

今まで「龍桐だの真桐だの何ホモばっか描いてんねん!ワシはゲドゲドのギャグを読みたいんじゃ!」
…となっていた方、お待たせ致しました!
焼肉刑事土瓶史上、最強の破壊力ではないかと思っております。
ではでは、よろしくお願い致します。

以下、本文やカラーイラスト見本です。

... 続きを読む
拍手する
2014.11.19 冬コミ!!
20141119
冬コミ参加致します!スペースNoは
月曜日 東Xー25b 焼肉刑事土瓶
です。よろしくお願い致します!
新刊ただ今作成中です〜!できたら、またアップします。
拍手する
