拍手する
kanban

先日は神室町!見参!プチオンリーお疲れさまでした!
スペースまで来て下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
新刊がしょぼくてすみませんでした…。
いつかは印刷所に怒られるくらいのエロスな本を描いてみたいです…。

アップしたイラストはスペースの看板です。
焼肉刑事土瓶では毎回一コマ漫画的な看板を描いているのですが
ちょっと考えすぎて意味が分からない感じになってしまいました…。

今回は龍が如く本をたくさん買えたのでとても幸せです。
いっぺんに読むと萌え禿げそうなのでちょっとずつ読んで
自分をじらしてみたりするドMな読み方をしています。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/111-1051c8d7
