拍手する

こんにちは!神室GATEお疲れさまでした!
本をお手に取って下さったり、お声をかけて下さった方
本当にありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまい恐縮であります。

今回はテンション高過ぎて、後半お声をかけて下さったにも係らず
「ありがとうございます!」しか受け答えできなくてすみません…。
次回は気の利いたアメリカンジョークでも用意しときます。
(↑迷惑)

今回の神室GATE、とても楽しかったです!マニアックなクイズ大会に
大興奮!完成度の高いコスプレに大興奮でした。
もちろん他のサークルさんの本にも!

新刊、ふがいなくてすみません…家帰って冷静に見たら
誰もついて来ないんじゃないかと思いました…

ではでは、次回の参加は受かっていれば夏コミになります。
み、見捨てないで頂けると嬉しいです!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/156-ec832424
