拍手する
龍が如くオンリーイベントの素敵なエロスな本を読み
自分も描きたくなってしまいました!

以下、軽く腐った語りになりますので折り畳みます。
今日買った本に影響されまくりで
エロスな本を出したくなりました。

出すとしたら真桐か龍桐がいいです。
私の独断と偏見で桐生ちゃんは受けだと思います…。
どっちもモエモエです。
あああ〜!リビドーが止まらないよ!!

しかし、私のクソ滑稽な絵柄だと雰囲気台無しなのでは…
と思って試しに描いてみました。
う〜ん…練習が必要ですね…。


20130218a
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/157-e2af1769
