拍手する
またまた腐向けの雑記です。
大丈夫な方は是非どうぞ!
20130219
昨日は龍桐描いたので今日は真桐描いてみました。
ギャグですぐ裸を描くくせに、真面目な裸って難しいです。

そのうえ、エロスな本を描くならば
あんなポーズやこんなポーズを描くじゃないですか!
む、難しい…!!
世の18禁本を描いている方、尊敬しております…!

ネームもちょこっと描いてみたのですが
妄想では色んな事を悶々と考えるくせに
全然紙の上に反映されないという…。
ああん。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/159-d03084c6
