拍手する
夏コミお疲れさまでした!

サークルに足を運んで下さった方
本を購入して下さった方やお声をかけて下さった方
そして差し入れを下さった方
どうもありがとうございました!

今回は猛暑猛暑で大変でしたが体調のほう大丈夫でしたでしょうか…

数に限りがある限りがあると言っていたオマケ本『桃』ですが
結局最後まで残っておりまして、グッコミでもオマケとして
付けられることになりました。

そして今回『桃』を渡し忘れた方がお一人いらっしゃいまして、
なにかのついでに焼肉刑事土瓶に「貰ってねえよ!」
と言って頂ければお渡ししますので
もしこの記事を見ていたらよろしくお願い致します。

ではでは、今回は暑い中ありがとうございました。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/175-42f64a63
