拍手する
維新始めました!以下ネタバレがふくまれるので畳みます。
風呂やでの西郷田さんと龍馬ちゃんの出会いのシーン!
たまらんとです!ギャー!
なんですか!ぶらり途中下車の旅ですか!

戦いの最中西郷田さんの西郷田さんと斉藤さんの斉藤さんが
ごっつんこしてるではないですか!tnk同士が距離0ですよ!

そのあと一緒に酒飲んでなにをしとるのですか!
龍桐者への挑戦ですかコノヤロー!

…と、非常に興奮致しました。
鼻息荒くてすみません…。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/187-11580958
