拍手する
スパコミお疲れさまでした〜!
スペースに来た下さった方、お声をかけて下さった方
本当にありがとうございました。

今回は初めてポリバックをオマケにつけたのですが
思いのほか静電気がパワフルで新刊を入れるのにモタモタ
してしまいました…お待たせしてすみませんでした。

そして天気!晴れたのは良かったんですが、暑いのと興奮で
汗だくになっておりました。臭くなかったらいいんですが…。

ではでは、夏コミの申し込みを忘れた者ですので、次回参加はスパークに
出ようかな…?と思っています。日にちが近くなったらまたブログ書きます。

それまでには維新終わらせないと…!龍馬ちゃ〜ん!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/193-0ebeafb4
