拍手する
2009.03.13 下ネタです!
火曜日の5時に夢中から。
ド下ネタなので、大丈夫な方のみどうぞ~。
北海道のゆるキャラ「まりもっこり」を意識して
沖縄で「ちんすこう」をモチーフにした「ちんこすこう」が誕生したらしいです!

てゆうか!確かに私も陰で「ちんこすう」とか言ってましたけど!
それ前面に出すってのはどうなの!?
ちんこすこうカルタという

たつちんこあとをにごさず とか
よこちんをいれる

ということわざ(?)が書かれているお土産もあるとか…

ちょっと沖縄に行きたくなりました…。

秋田で「きりたんぽ」をモチーフにした「きりちんぽ」が販売中止になったけど
「ちんこすこう」は大丈夫かな!?
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/21-70ebf337
