拍手する
2009.03.22 珍ネタ
すみませんです。また下ネタと芸人ネタと妄想です。

やっぱりねえ…明け方って何でも面白くなっちゃうよね!
連休だからって夜更かしがすぎるよね!
また仕事中居眠りだね!

ごめんなさい。
先ほどの『チンコス港』ですが、ぼんやりと脳内変換したら
『珍コス港』にたどり着きました。

珍しいコスプレをしている人ばかりが集まる港…

オードリーの若林のコスプレなど
「なんでそっちやっちゃったの!?」
という楽しい珍コスが集まる港…

他にも、ラーメンズの小林賢太郎のコスプレや
NON STYLEのコスプレなど!

珍しさもりだくさんの楽しい港なのですが
難点はその港がコスプレ会場かどうか分からないとこでしょうか…。

以上、妄想でした。
異常、妄想でした。

言やあいいってもんじゃない。


ところで今年の夏あたりオードリーの春日コスとかいるんでしょうかね?
去年は髭男爵コスはいたのでしょうか…。
ルイ53世に似てる人や樋口君に似てる人は会場でよく見かけるんですが。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/24-a214ee76
