拍手する
というわけで、検事プレイ中なんですけども、
なんとまあ懐かしい方々が続々出て来て
逆裁ファンとしてはめちゃくちゃ楽しいです!

こりゃもう逆転裁判4いじょ…ケフンケフン!失敬!

いや、もうお祭り的ゲームとしても、推理ゲームとしても面白いです!
みったんに合った新システムもいい感じ!
サイコロックにしろ、みぬくアレにしろ、よく毎回新システムが
出て来るもんだと驚きです。王泥喜です!

29日に攻略本が出るので、それまでに終わらせて
攻略本は新刊に駆使したいです。

ゲーム中イトノコ刑事の可愛らしさにグっときたり…。
ごめんね、毎回変態あつかいして…











…その扱いはやめないけど。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/32-97bdafa8
