拍手する
こんにちは!脳天勝です!

9/13の裁きの庭ですが
ページ多めのインフォメペーパー
を配布しようと思っています。

冬に発行しようと思っている狼本の下書きをできるとこまで
載せられればと・・!



そして逆転裁判の話ではないのですが
今度、少年誌に読み切りが載ります。9/26発売です。
見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します!
yomi



詳しくはこちらから!↓
読み切りは、
二人の「さとうとしお」が織りなす24pコメディです。
友引という名で描いております。

登場人物など

sato

↑顔はいいけど、いろいろとツメの甘い佐藤俊生
 通称「さとう」



sio

↑成績はいいけど、いろいろとショッパイ佐藤敏雄
通称「しお」


ide

↑いろんな意味で伝説の不良中学生 井出 猛
通称「イデビル」


ファンタジー誌なのに学園コメディ、しかも萌え要素ナシの
いまからアンケート結果が恐ろしくなる作品です…。ううう。

あまり変態でもないし誰も脱いでないですが
いつもとは違った脳天をお楽しみいただければ幸いです。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/42-3d7a0f87
