拍手する
2009.09.12 言い訳を・・
インフォメ用小冊子を印刷しましたよ。
今は全自動で中とじ、ホチキス止めまでやってくれる
マシンがあるんですね!すごい!
しかし、狼タンの裸ページで機械がやたらと止まるんだぜ…。
原因は私のいい加減な原稿用紙の切り方なんですが

そのたびに男性の店員さんが

「あっ!コレ見ちゃいけない!」(稲川淳二怪談風)

って気を使って見ないふりをしてくれるのが
ココロにグッと来ましたよ…。

すごく親切な店員さんに・・
「こ、この全裸は違いますからぁ!」
って叫びたい・・・!


おかげで緊張で喉カラッカラ!口もクッサイクッサイ!
おそらく顧客名簿の備考欄に
『全裸で口が臭い』って書かれたことでしょう…。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/43-19fb117d
