拍手する
日付がかわってもう2日前になってしまいましたが、
裁きの庭お疲れさまでした!

スペースまで足を運んで下さった方、お声をかけて下さった方
ありがとうございました~!

夏コミよりもたくさんのコスプレを見られてほくほくしました
宝塚の見事なコスプレの方もいてもう…もう…もう!!

他にも、王都楼さんや哀牙さんなど、キャラのバラエティに富んでおりました。


そして、狼タンの本を買いまくりました!
みなさん自然にシーナの髪型を描いて素晴らしい…!
私はどうしても昔のふかわとか芸人さんみたいな変な感じに
なってしまうので羨ましいです。


ではでは、素敵な本で狼ゲージを満タンにして
冬に向けて頑張ります!

受かるといいなあ…冬…。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/44-cb81a1d2
