拍手する
今、まさにドラクエ9をやっています。

男女の装備が別れてて、男の子は女の子の防具が装備出来ないはずなのに
メイド服だけは別なんですね!!
スクエアエニックス!!分かってるわ~!

装備はレベル99から転生すると男女関係なく装備できるアイテムを
もらえるんですが、メイド服は最初っから男女兼用!
j001
職業 盗賊 (盗賊=ワル=リーゼント&眉なしという短絡的な作り!)
装備 ハイパードリル ネコ耳 メイド服 ビクトリーパンツ 素足

このビックトリーパンツが結構重要なんですが、

痛々しい語りを始めるので隠します。
このメイド服、戦うたびに
ビクトリーパンツがチラッチラするんですよ!
たまらんね!むははははは!(病)

今思えば適当に作らないで、逆裁キャラでやれば良かったと後悔…。
戦士の「かばう」なんて萌えポイント高い高い!

bi001

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/45-72d93459
