拍手する
kero

今日は敬狼の日ということで、敬意をこめて狼を!
シャツを着ていないのも敬意の表れです!




ところで敬狼とは全然関係ないのですが
ドラクエ9で逆転裁判キャラっぽい人を作ってみました。

mitu

↑エルシオンの制服+戦士のひざあて
戦士なのは、赤い装備が多いからです。
合わないな~、戦士…。


mei

↑きれいなベスト+エルシオン学院スカート
旅芸人なのは鞭を装備出来るからです。
ボケ、ツッコミの特技がグッときます。


naru

↑これは…かなりの妄想力がないと見えてこないですね…。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/46-373c6eb2
