拍手する
本日、無事に原稿を印刷所に送りました。

前回の裁きの庭イベントの準備号とちょっと内容を変えてしまいました…。

今、表紙の画像データが見つからないので(汚部屋なので…)
詳細はまた後日アップします。ごめんなさい…。






今回はペン入れからコミックスタジオでやったので
本になったときどんな感じになるのか
今から楽しみのような…恐ろしいような…。

普段、アナログだと適当にペンを入れてるんですが
いざ、さあ!どこに線を引くんだい!?って聞かれると
わかんなくなります。

rou01

下書き

rou02

ペン入れ


コミックスタジオは大変便利でした。
もっとトーンの種類が多ければいいのに!




拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/55-9584b232
