拍手する
本日は裁きお疲れさまでした!
スペースに足をはこんで下さった方、お声をかけて下さった方
ありがとうございました!

今回はホワイトデーということで本部の方が
チョコレートをくれましたよ~。

その本部の方のコスプレのチョイスが
ゼニトラさん、本土坊さん、ローメインさんと
濃すぎるチョイスで素敵すぎでした…!

テンションだだ上がりでしたよ!フッフ~ウ!!

毎回、裁きではコスプレ見るのも楽しみです。
今日は綾里キミ子さんがツボでした…!


あと、新刊無事出ました。
FTP入稿もノンブルの件も大丈夫でした。

あかつき印刷様、いつもきれいな印刷をありがとうございます!


ただ、自分が入力ミスしてしまいました…。


訂正のお知らせ
Vブイ!7p

×『つんのこの皮』→○『いとのこの皮』

ぼんやりしてて過去の本のタイトルを入力してしまいました。
オチがよく分からない感じになってしまってすいません。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/73-e4858bb3
