拍手する
ゲームショウの会場配布DVDをゲット!
で、逆転検事2ですと~~~!(遅)





逆転裁判のとき気になってたキャラも出るようで
DVD見て、たぎりました…。

こないだ、コミケでのジャンルかえま~す!とか言っといて
舌の根も変わらんうちに戻るのか??

「銀魂も好きなので楽しみにしています!」って
メールももらったのに?戻るの?出戻るの??

ゲームセンターCXでいうとこの
名前を「でもどり」にされる的なアレなの!?

とりあえず銀魂の描きたいネタはあるのですが、
逆転検事2をプレイしての脳の湧き具合で
出戻るかもしれません…。

何か色々言ってすみません!

今の混乱した気持ちを絵にするとこうっ!

ua

アイルー村も萌えました…大神もBASARAもラストランカーもマーベルvsカプコンも、うあああ!!
50時間以上ぶっ続けでゲームやったら死ぬって有野課長が言ってたぞ!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://yakidobi.blog94.fc2.com/tb.php/88-3fc19c2a
